[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
私たちClubFunは、四季を通じて「人と自然との触れ合い」で生まれる “楽しさとの出会い”を応援します。
2006年、ClubFunはこの応援活動のコミュニティ・ブランドとして本格的に始動しました。
4つのコミュニティ・テーマで、さまざまなプロジェクトを展開しています。
「キッカケ(機会)の場」
始めるための、知るための、出会うためのキッカケを提供しています。
「体験の場」
実際に試してみる場、上手くなる場、感動する場を提供しています。
「交流の場」
会員組織やHPなどを中心に、継続的に情報発信やサポートしていくための提案をしています。
「ファン造り」
より多くの方々にClubFunの活動を共感してもらうため、告知活動や環境活動を行っています
2008年、ClubFunは新しいブランド・ロゴとともに、さらなる飛躍をしていきます。
この馬券術は競馬新聞の馬柱を使って買い目を出しますのでどなたでも買い目を簡単に出すことができます。
それは
≪再現性≫と≪検証が可能≫
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
です!
この2つは競馬マニュアルにとって絶対条件です。
まず≪再現性≫についてですが
ノウハウをマニュアルにするという事は
実践する人の知識や経験、能力によって
差が出るものでは
~~~~~~~~~~~~
マニュアルとは呼ぶことができません。
どんなに優れたノウハウを販売していたとしても
再現できないものは
販売者の自己満足に過ぎません。
そして≪検証が可能≫についてですが
競馬マニュアルで検証と言うと実践結果の事ばかりに囚われがちですが
実践結果も含めて
どのような仕組みでその馬券の的中が出ているのか?
と言う事です。
あなたが手にしてきたマニュアルで
検証が可能でしょうか?
競馬には絶対の法則などありません。
馬も変われば、騎手も変わり、開催会場も変わります。。。
様々な条件が変わる中
マニュアルは日々検証できるものでなくては
ならないと私は考えます!
自己紹介が遅くなりました
≪競馬新聞馬券術≫
http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1HW9GE+6EEU7E+1KEA+C03K3
の杉田昭子です。
私が考える競馬マニュアルにおける絶対条件をお伝えいたしましたが
いかがだったでしょうか?
この2つの絶対条件を満たしているマニュアルであれば
今後も継続して使える馬券術です。
そうでないものは・・・
私はこの絶対条件を基にマニュアルを
作成しています。
販売ページに知識的なものはすべて
盛り込みましたので
マニュアルは買い目の決め方を中心に書かれています!
販売ページは確かにマニュアルを売るためのものですが
ただ単にそれだけでは全く無意味と感じていました。。。
そこで私はせっかく時間を取って読んで頂いた
あなたのために
商材をご購入されなかったとしても
これからの競馬ライフのためになるように
心を込めて書き上げました。
あなたの競馬ライフがより充実しますように!!
http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1HW9GE+6EEU7E+1KEA+C03K3